4256060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】


2007年9月 USJ

2007年9月4日 USJ

こうっぺ日記
今日は幼稚園が「敬老参観」の日となっていたんだけど、僕のじいじとばあばは来られないから、幼稚園を休んだんだ。
それで、パパがお休みの日だったから、みんなでUSJに行ってきたんだ!
USJ 9月その1

イベントの移行期間でお客さんは少ないだろうと思って行ったんだけど、それなりに混んでたよ。それでも、僕が乗りたかったものには乗れたし満足さ。

★今日乗ったのは
1. バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
2. E.T.アドベンチャー(4回…チャイルドスイッチを利用して)
3. ジョーズ
4. マジカル・オズ・ゴーラウンド(2回)
USJ スヌーピー女の子とオズ メリーゴーラウンド

オズのメリーゴーラウンドは小さい子でも楽しめるからなかなかいいよ。僕はシマウマとパンダに乗ったよ!
USJ セサミキャラと

ゆきっぺは、僕がBTTFに乗りにいっている間、セサミキャラと遊べて楽しかったみたいだよ♪パパはエルモとゆきっぺの写真を撮ろうと頑張ったらしいんだけど、人のことは全く気にしない大阪ンgirl'sのパワーに押されて撮れなかったんだって。次はリベンジしてやるって燃えてたけどね(笑)。

© Rakuten Group, Inc.